風俗体験談!あっちこっち風俗行った時の体験談です!

見晴らしの良い風俗だなと

見晴らしの良い風俗って言われても「?」って思う人が多いかもしれませんが、ピンサロの事です(笑)ピンサロってしっかりとフェラをしてくれるじゃないですか。自分はフェラが大好きなんです。舐めてもらう快感もあるんですけど、その際の体勢。これによってこっちの気持ちも結構変わりますが、相手が四つん這いになってこちらの事を舐めてくれるのがとにかく最高なんです。ピンサロだとそれが手軽に楽しめるのもあって、見晴らしの良い風俗だなって思っています(笑)フェラをしてくれる所ならどこでもこの景色を味わえるかもしれないですけど、ただ他の風俗の場合、フェラって繋ぎ技のケースもあるじゃないですか。でもピンサロの場合は最後までフェラですからね。だから最高の眺めの中でしっかりとフィニッシュする事が出来るし、他に比べれば幾分リーズナブルっていうのもあるしで、結構な頻度でお世話になっています。そして、その都度最高に満足しています。

待ち時間が無い風俗?

厳密に言えば待ち時間もあるんでしょうけど、ただ今までピンサロに行って待った事ってあまりないんですよ。予約していれば話は別でしょうけど、予約無しだとどれくらい待つのか分からないのが風俗じゃないですか。だからこそ、風俗で待ちたくないなら予約してからってのが鉄則になっていますけど、ピンサロの場合、予約なしで行ってもあまり待った記憶がないんですよね。それくらい自由って事なのかもしれません(笑)まぁこれは回転が良いからってのもありますよね。短い所だと30分くらいで終わりますから、流れも早いっていうか。だからピンサロってかなり手軽に楽しむ事が出来るなって思っています。軽い気持ちっていうか、別に「今日は行くぞ!」とか力まないで、何となくお店まで行って軽く女の子に抜いてもらうって事だって出来ますから。これってなかなか出来るようで出来ない事なので、それもあってピンサロはかなり重宝させてもらっているんですよね。

人見知りでも風俗は楽しめますよ

自分はいわゆる人見知りってやつなんですけど、そんな自分でも風俗はとっても楽しめますよ。むしろ人見知りとかあまり問題ないような気もしますよね。だって風俗って女の子の方がいろいろと気を使ってくれますから、話せなかったらどうしようとかそういった類の心配って本当にする必要ないと思いますよ。確かに自分も慣れていない頃は失敗してしまったらどうしようって感じの事は悩んでいました。でも、基本的にこっちはお客なんですから(笑)プライベートで会っているとか、ナンパしなきゃいけないとかってものじゃなくて、あくまでも女の子だって仕事なんですしね。それを思うと人見知りとかむしろ関係ないレベルなんじゃないかなって思いますよ。自分もそうやって思えるようになってからは風俗に行くのがとっても気楽というか、あまり深く考えなくなりましたね。だって行けば相手がもてなしてくれるんですから、別に自分であれこれ考える必要なんてないんですよ(笑)

風俗を中心に組み立てている自分

生活の中心にあるのは仕事だとは思いますが、仕事の次ってなるともしかしたら自分は風俗かもしれません(笑)風俗って時間もお金も必要ですから、そのためにいろいろとスケジューリングしています!それに、次はどれにしようかなとか誰にしようかなとか考えるのもそれはそれで楽しいというか、むしろそのおかげでいろいろな事を頑張れるような気がします(笑)仕事もそこまでやりがいのあるものではないですけど、ただ生活のためには働かないとどうにもならないですからね。だから仕事ってのは生活の中心ってよりも義務で、自分自身にとって生活の中心にあるのは風俗なのかもしれません。それに、いろいろな事を考えるとやっぱり楽しいんですよ。ポジティブな気持ちにもなれるし、実際に足を運んで気持ち良くなるのも嬉しいですしね。この前のデリヘルなんて本当に最高でしたよ。かなり迷った子だったんですが、思い切って指名してよかったです。そして、また次まで頑張れそうです。